テニス部引退ー

中体連おわっちゃっつた・・・

そして、テニス部引退

 

すごく短かったような、

ペアとかで色々あったけど最後に最高のゲームできてよかった♫

 

一回戦で負けちゃったけど、あの強豪校に2セットとったからねっ

 

でも、全部うちのミスで(__)

今までの練習でできてたのに・・・

 

 

毎年、顧問変わったし一年生の時草取りで

三年生んいなってから、ちゃんとボール打ったし

本当にものたりないなー

 

残念っだったなぁー

でもね、チームワークのいいテニス部でしたよっ♫

 

高校になったら違う部活やるかもしれないけど、テニス楽しかったよ!

 

また、ペアでテニスできるといーなぁ

いままでありがとね!