「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

自己紹介 あなたへ30の質問

01. みんなから何て呼ばれてる?

ゆみとか、ゆみちゃん とかかなっ

 

02. 自分の自慢できるところは?

朝、目覚めがぃいことー☆

03. 自分の弱点は?

メンタル~ 

くすぐったいの無理 笑笑

04. 自分の口癖は?

なのー

と、

ですねぇww

 

05. 持ってるケータイの機種は?

au

06. カラオケでよく歌う歌は?

その日によってだけどー

失恋ソングとか、恋愛ソングとか

いろぃろ

07. 過去に似ていると言われたことのある芸能人は?

言われたことなぁーい(゜o゜)

08. 座右の銘は?

ないっすね 汗

09. 将来の夢は?

美容師か、服屋さん

10. ブログをはじめたきっかけは?

友達とやろーってなって

11. 好きなアニメは?

いっぱいありますね

銀魂  大きく振りかぶって  テニプリ  けいおん 

フィニアストファーブ  コナン  日常  ナルト

なぁどなぁどっ

 

12. 好きなゲームは?

キングダムハーツ  ドラクエ  FF  スマブラ

13. 好きな食べ物は?

チョコ系 イチゴ ホットケーキ

14. 好きな飲み物は?

タピオカ  飲むヨーグルト  水~(^O^)

 

15. 好きな動物は?

うさぎ

16. 好きな色は?

ピンク  青

17. 好きな芸能人は?

♡ぴかりん、なつぅみ、まえのん♡

 

7WEST EXILE E-Girls Happiess FLОWER kAT―TUN Heh!Say!JUMP AAA 嵐 ジェネレーションズ ‥など

ジャニーズ&LDHのアーティストさんっ

 

18. 好きなファッションブランドは?

ANAP アンクルージュ

19. 好きな雑誌は?

popteen seventeen ランズキ

などー(=^・^=)

20. 好きなスポーツは?

テニス、バド、野球

 

21. 昨日晩ご飯に何を食べた?

カレーです!

22. 最近見た夢を教えて!

友達と遊んでて友達みんな転んだ夢ー笑笑

23. 最近読んでおもしろかった本を教えて!

ボーイズオンザラン  進撃の巨人

24. 最近見ておもしろかったテレビ番組を教えて!

しゃべくり007

25. マイブームを教えて!

LINEと、

教頭のマネ!!

ですねぇ

26. 旅行するとしたらどこに行きたい?

東京と大阪と韓国ー♡

27. 明日地球が滅びるとしたら何がしたい?

なんだろぉ・・・

言いたいこと言いまくるとかっww

28. 自分を一言で表すと?

う〇子ちゃんんんんんんんん

おっっっえぇぇぇぇぇええぇぇえーー

29. 自分の秘密を1つ教えて!

悩みがあるのです・・・

30. 次に答えてほしい人をidコールしよう!

http://ugomemohatena.hatenastaff.com/entry/ugomemo-gift-2 をいっしょにやろうよ>id:ugomemohatena

※上の文章の最後の「ugomemohatena」を、お友達のはてなIDに書き換えてください。「id:」のあとにすぐ続けてお友達のはてなIDを書くと、リンクになって通知が飛びます。