送る会終わったー(^O^)

♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡

 

  送る会楽しかったぁぁー(^O^)ノ

 

 まず三年生と、トーナメント式でテニスやって~からの

 

 調理班(私も)で作った焼きそばを食べたんだけど、

               いろんなジュースがあったの

 

 

そしたら、Aさんが「うちいっつも、ジュース混ぜるんだぁー」

 

・・・この一言でみんなでいろんなジュースを混ぜることに

 

んで、みんなでやった ゲロマズジュースランキング

  1.  お茶コーラファンタオレンジブドウ100% 

 皆で飲んで、 ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!

なんか、ドブのアジだったの  

 で それをAさんの提案で塩焼きそばにかけて味見・・・   口にいれた瞬間   おえーーーーっっ

 
   

 

 なにコレ?洗剤かけたのか(・_)ってゆーくらいダメでした。

だけど私のペアの子は うんうんいける・・・エーーーーーーーーーーーーみたいな

 

2, お茶ファンタオレンジコーラ

 炭酸強いわ、お茶の苦みあるwwwってか、お茶入れ杉ww

でも、まぁまぁいけた↑↑

 

3,モモのファンタオレンジのファンタコーラ

これは、けっこういけたのね

 

テニスよりお菓子とか、ジュースごちゃ混ぜで食べたり飲んだりしたほうが楽しかったよー

 

    焼きそばとか 絶対食べたくないとか思ってたケド おもしろかった☆

 

もう、三年生そっちのけで2年生だけでやだら盛り上がっちゃったけどたのしかったぁ

 

でわ、また更新するね。    でっ

 

 ♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡