遊んできたze

♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*

 

友達と遊んでまいりましたww  まさかの三週間連続(^O^)

 

でね、お昼マック食べたんだけど、マックフルーリーの抹茶味と、マックシェイクの抹茶味を食べたよ (W抹茶) 

 

めっちゃおいしいから2回も食べた(❤◠∀◠)

 

んで、お昼食べたあとプリとったんだけど、そのときね

同じ中学校のまったく話したことない1年生いて、

 

友Y「あれ一年生じゃね 一緒にプリとりたいww」

友N「よっし言ってくる」

んでОKでたから一緒にプリとったwww

 

遊べるのも今のうちだからめっちゃプリとったのー

 

短いけど、お風呂はいってくるから終わりっ

 

っということで    ドローン

 

♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*