卒業式終わったー\(^o^)/

  今日は、卒業式でした(^O^)

 

 卒業式なんて・・・とか思ってた私でしたが

    泣いてしまいました(^_^;)

 

 校歌歌ってるとき、うるっときて泣くのこらえてたから、キンタローみたいな顔してたと思う。うん(゜゜)

 

 来賓とか、校長先生の話ながーーーーいから

「えー」とか、「あー」って言う回数数えてたwww

 

 結果、一回も言わないってゆ~(-_-)

 

 合唱ゎ、YUIの「Fight」を歌いました。 

            ん~・・・・へたくそなんだよね。

 

 三年生の「証」は、ちょー感動した↑↑

 

 来年はそつぎょうかぁ・・・(ー_ー)

 高校いけるか不安すぎる件。    

 勉強がんばろっ・・の前に10日友達とドンキandラピアに遊びに行くの巻(^O^) yeah!

 

 今日はここでドロンします。せーのドロン