ドンキ行ってきたよ~(^O^)

 今日は、友達と、ドンキ行ってきました~(>_<)

 

なんと、な な なんとカラコンを買っちゃんたんです・:*:・'★

 いえーーぃ初カラコンってうかれてたんですが、今は不安と恐怖でいっぱいです((汗

 

 実ゎ、買ってから、プリとるために友達と、トイレの中でカラコンをつけてたんですよ・・・そしたら私初めてなので、なかなかつけることができず、3回も落としてしまったんです(トイレの床に)

 

そんでもって、3回とも洗浄してつけたまでは、いいけど、家帰って、説明書読んだら、アカウントアメーバってゆー病気になってる恐れがあるんです。

 

 失明とかね・・・・(__)

 

カラコンとろうとおもったら、めっちゃ目やにでてるし、充血してるわ・・・もうこわいこわい(^_^;)

 

今は、若干痛みと、涙と、かすんで見えるのと、充血ですね。

カラコンかうまえ、眼科いってないから、チョーーー不安((汗

 

どうか、どうか、目がよくなること、それから、病気にならないことを願う。