速報

 2013年 5月31日をもって うごメモはてなうごメモシアターが終了するってぇぇぇぇ\(◎o◎)/!

 

       やだやだやだ あぁぁ

 

3DSのうごが夏にでるらしいけどそれまでなにしてればいいのさorz

 

3DSのうごはけっこういい機能がついてるかも↑↑

例えば・・・

・3Dのメモが描ける。

・6色のペンを使える。

・アニメGIFでの出力

・動画としてかける。HPや、動画サイトに投稿できる。

 

 

 

でもでもでもでもでも、うごメモはてなと、シアターが終了する何てやだぁぁぁ(>_<)

 

あぅぅ、私は3DS持ってるけど、持ってないユーザーさんは3DSを買わなきゃってことだよね・・・

 

んんー 今とってもフクザツな気持ち