2年生もあとすこし…

♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*

 

今日は、嬉しいことに短縮4時間で学校が、早く終わったんです!!

 

そして、今日の技術は2年生最後の授業でした。

        明日からもほとんどの授業が最後です(-_-)/

 

部活も6月の中体連で引退・・・    なのに なのに

    1ヶ月半も部活やってないし(#`-_ゝ-)ムカ

 

私の学校は、テニス以外 ぜーーーんぶが県大会とか全国大会 いってるのに練習もせず大会に行ってあたりまえにストレートで負けてくる・・・(´○`;

 

あぁぁ一度でいいから勝ってみたいww

 

何だか早く終わってほしいと思ってた授業とか部活も最後になるとさみしいような(´・ω・`)しょぼーん

 

残り少ない2年生をおもいっきり楽しめたらいいなぁ(__)

 

   今日は少し真面目な感じだったかも でわでわ☆

 

♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*