今朝のプチ事件

こんばんは(^O^)

 

昨日は午前に学校が終わって 

友達と地元のジャスコに直行~ε=ε=(((((((( *・`ω・)っ

 

そして5時に帰宅 そのあとベットでDSiでうごめもやってたら

知らない間に寝てたんです(-_-)zzz

 

起きることはなく 翌日・・・

 

AM5時に起床 部活が休みだったので7時にうごやろ~

と思って いつも置いてる棚をみると・・・

 

「な、ないっ((汗」

 

まさか 宿題やらずにうごやってたから親に隠されたか?とか思って聞いたら 

 

「しらないよー」    Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

 

そして昨日のことを思い出す・・・・

 

 

ハッ!(`ロ´;) 昨日やったまま寝たジャン!

 

と思いベットへ直行  

 

     あ   れ   ?   な   い

 

半泣きになりながら 毛布とか枕をどかしたら・・・

 

     っあ   あった   

 

枕の下にあったんすww

頭で潰してたから もう壊れたべと思い

おそるおそる電源を           ポチ

 

        「ポポーン」

 

やったぁぁぁぁぁぁ ついたぁぁぁぁぁ!(^^)!

 

もう焦りまくった朝でした

 

オチのない長い長ーい話ですいませんでした。

 

では、ここで  ド   ロ   ン