♡シュガーラシュ見た♡

昨日の話になりますが・・・

 

シュガーラッシュ見たZeーーー 

            ┐( ∵ )┌ フライングゲット

 

 

初めて友達と部活終わって映画(*>艸<)

 

映画チケット買って入るまでけっこう時間あったから、

HTF目当てにビレッジへいった結果・・・

       ないー

そして今日青森のビレッジ行ったら結構あったんで買ってきた☆

 

んで そのあとゲーセンへ・・・

UFОキャッチャーにぐうかわなカービィちゃんがあったんす。

 

それをなんとリア友が一発どりぃー↑↑

マジ神ってたから ハイタッチしちゃたよ(^O^)ノ

 

3時30分公開だったのでゲーセンから映画館へ

安定のリュリトス食べながら映画見たよん(ポテトも)

 

シュガーラッシュねおもしろかったよー(=^・^=)

最後らへんリア充 爆発しろぉぃぃってなった

まさかあんなシーンがあるとは((泣

 

それを抜かすとめっちゃいいね。面白いよ☆

 

そして今私は、ホモォいじりにはまってる

・・・

 

ネタ切れということでバイバイ☆