んー  充実っっ☆

お久しぶりです(^O^)

自分めっちゃ更新してると思ってたら、最後に更たのが

3月31日でした (^0_0^)ブヒブヒ

 

今日は、アニメイトに行って参りました。

なんか、前よりいいもの少ない・・・

 

特に銀魂のグッツがマジでない件

結果、友達のたんプレと必ず買うテニプリのファイル買ったった

 

そして、ゼビオに行ってテニスシューズを購入♡

前からめっちゃ欲しくてネットでも売り切れだったから、買ってもらってテンション

あがったぜーーーー↑↑

 

帰りに十和ジで、ジャニーズジュニアの下敷き買って帰宅ー…

 

そしたら、LINEにメールが来てて、家近い友から

今から、一緒にあそぼーっ てきて  即ОK!!

 

そしたらピンポーンってきたから、玄関の戸 開けたら・・・

友がハピファミのCMの踊りみたいなのやってて大爆笑!!

 

ってな感じでめっちゃ充実した一日でした♡

 

でわでわ、もう一つすぐ更新するねー

ばいばーい